見出し画像

私のこと 【空の上で決めてき母のこと&私を守ってくれてるガイドの人】

昨日の続きです

母として 何人かの候補者のうち 悲しそうだけど きれいなだなと思った人を母に選びました。

この人を笑顔にしたいとか笑わせたいと 言ったのですが そのせいなのか 私のガイド(守ってくれている人)かご先祖様が 子供の頃から 関西弁で話しかけてくるのでした。なんか陽気なおっちゃんのようなおばちゃんのような よーわからんけど とにかく大阪の人らしい。だから 子供の頃から 関東育ちなのに 関東の言葉に 違和感を感じて仕方なかった。


話はそれますが 私の前世で 大阪にいたことがある気がします。(父方はみんな関西だし)なんせ 懐かしい思いがする、飴ちゃん配るのが 子供の頃から大好きだった ヒョウ柄かっこえーーと思う‼️


さて話が戻るのですが このガイドさん 私が面白いことを言って 人を笑わせるということなら よかったのですが、このガイドさんが 私に降臨するととんでもないことが起きるのです‼️


次回に続く


#生まれてくる前の記憶 #ガイド

#スピリチュアル #目に見えない不思議な世界

#お母さんを選んで生まれてくる #全ては愛 #レイキヒーラー #フードヒーラー


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?