見出し画像

イコラブクロスライブに行った話

先日、5月22日に初めて仕事休んで推しのグループのライブに行ってきました!
そのライブというのが、ぴあアリーナMMで開催された =LOVEXLIVE
(イコラブクロスライブ)の昼公演です♪

昼公演は、イコノイジョイ(イコラブ、ノイミー、ニアジョイ)が対バン形式で
ライブを行っていました。

始まる前からめっちゃ楽しみにしてまして、わくわくしてました♪
座席が久しぶりのアリーナ席

アリーナ12列ってどんな感じなんだろう?っとわくわくしてました!

そして当日、横浜駅で下車してはなまるうどんで腹ごしらえしました笑
そのあとは歩いて会場へ。

着弾!

到着して程なくして、入場列ができていたので並びました…ナゼカドキドキシテタ
荷物検査とチケット確認を経て中へ。
たくさんのフラスタがある横を通り、座席を確認しにアリーナへ入場。

フラスタ

ステージが近かったです。
しばらく時間が経ち開演時間。
=LOVEさんのOvertureでスタート!
1曲目は、want  you want you

好きな曲と好きな衣装で今の齋藤樹愛羅ちゃん

そして、対バン1組目は≒JOY!
ちなみに推しは、天野香乃愛ちゃんです♪
過去1好きなOvertureでスタート

そして気になる1曲目は、最新シングルで6/12発売予定の1st シングル
「体育館ディスコ」!初披露です♪

発売前ですが、すでに100万回再生超えています!
この衣装で出てきたとき嬉しかった
ちなみにダンスverもあります!よかったらぜひ!

続いて対バン2組目は、≠ME!
セットリスト今絶賛開催中の全国ツアーの課外授業みたいで楽しかった
ちなみに推しは、永田詩央里ちゃんと本田珠由記ちゃんです♪

対バン3組は大本命の=LOVE!
最推しの齋藤樹愛羅ちゃんがいるグループ
きあらちゃんの単独センターになったいらないツインテールが最近すごく好き

最後はクロスステージ!
中でもイコノイジョイのダンス選抜?で披露されたCAMEOで圧巻でした!
個人的にきあらちゃんとしおりんのパフォーマンスが好きなんだよね…
魅了される

イコラブクロスライブめっちゃ楽しかったです♪
次はノイミーちゃんの全国ツアーの横浜アリーナ公演に行く予定です!

ここまで読んでくださりありがとうございました!