あきらめない!

こんにちは!
お久しぶりです。
唏依です、きーたんです。

踊コレっていうの、皆さん知ってますか?

私はすぅぅぅぅぅんぐぉい遠くから
見てる感覚で知ってました

ほぼ、知らないが正しいくらいの


踊コレ、2023/03/27
お昼の12月までの投稿、集計で
決まるらしいです。
投稿と集計が同じ時刻なのか!!!
という謎を持ちつつも
とりあえず、投稿出来たらなぁ
なんて思ったのが、昨日の夜でした。

夜の間にTwitterで、投稿したいなって
ふんわり独り言をしていたら
リプライしてもらって…
話をしていくと
私も投稿出来る曲がある。
というかこれが良い。
っていう一曲がありました。

寝る前にカチャカチャっと
カメラの充電をして、翌日。
つまり今日。

正直、毎回撮影の時は2時間かかる時が
ほとんどです。
一発撮りなんて夢の話、、

表情やら細かいミスやら
全てにこだわり尽くしてると
2時間はあっという間で…

ということは、間に合わない可能性も
少しはありました。


だけど。
私は私を信じてた。
そして、Twitterでは
みんなが私を信じてくれて、応援してくれてた。

そういうところが大好き。
私がダメだーって時に
信じてくれる人を私は大切にしたいし
頑張るぞ!って時も
応援してるよ!!って
背中を押して見守ってくれる人。

私にはなくてはならない存在です。


だから絶対に間に合わせる。
そして過去の経験から
編集にかかる時間や、投稿にかかる時間
全てを考えて、その考えた時間に
全て間に合わせた。

ここだけの話、撮影場所についた瞬間に
警察から電話がかかってきてwwwww
出たくなかったけど
出ないといかんな、と思って
話をして。。。
あ、内容は人差し指の怪我のことです🩹
何も悪さしてないですよ!!wwwww


って感じでハプニングもありながら
前日に大雨だったおかげで
地面はスルスルと滑るスカートのようで、
スカートが落ちないように、安全ピンで
脇のところに2つもつけたのに
どちらも取れて外に向かって
腹が飛び出てたり、
第一ボタンが外れてて…
意識そっちに持ってかれて
間違えたり…

今までこんなハプニングが起こる事もなかったし
それもここまで重なることないな!?
って今書いてて思ったwwwww

この状況でも、間に合わないかも〜
なんて思わなかった。

Twitterも開かずに自撮りもせずに
スマホはただの時間を見る機械に思うくらい
いつもスマホ依存症なのに…
私は
「踊って、撮って、編集して、投稿する」


「12時までの投稿」だけを目標に
一部を諦めて
全てを信じて、諦めなかった。

みんなが応援してくれなかったら、
その中には間に合わないでしょって
思った人もいるかもしれない。
だけどそんなマイナスな発言も
心に届かないくらい
きーたんはいつよりも
自分を信じた!!!!

髪型は、ツインテール。
金おはの女の子の髪型が良かったから。
人差し指の怪我以来、
初めて自分で髪を結べた。
痛かった、でもその痛みは
もう今はどうでも良かった、
痛いくらいで諦める事じゃなかったから。

踊ってる時。
体力が無くなってる事に気づいた。
全く声も出ないくらい疲れてた。
一発撮りなのに。
以前の1時間以上連続で踊ってる時くらい
下手したら、それ以上に
体力が無かった。
だけど体力が落ちたから、無いから
だから何?!
私は投稿したいの!!!

だから気持ちで気合いで
自分を信じて絶対撮って帰って
編集して投稿間に合わせるの!!!
って思ってた。

ここまで沢山わたし、頑張ったよ!
って話したんだけど、
この頑張れる気持ちが持続出来たのは
確実に「みんなが諦めなかったから」です。

私が9年も踊ってみたをやめない理由はそれです。

そして今回も。

いつも待たせてばっかりで、ごめんね。
いつも、待っててくれてありがとう。

たった動画一つの話だけど
きっと誰よりクオリティも高くはないけれど…
楽しい気持ちと、みんなの信じる気持ちが
いーーーーっぱい詰まってるから!!!
これだけは私の動画が証明してるよね!
ね!みんなもそう思うでしょ?!?!

声にならなくても、指が動かなくても
感覚が無くなっても
自分は
絶対に、好きを諦めないよ!

本当にみんな、ありがとう!!
ありがとうをいっぱい伝えたいよ!!

ありがとうの5文字じゃ足りないから!
私はまた、動画で「楽しい」と一緒に
「ありがとう」も伝えていくね!!

だから
待っててくれる??

今年は10周年に向けて
みんなで頑張りたいです!

これからも、よろしくね。

超会議は、出場出来なくても
もうチケットは取ってあるので
会える人は会ってやってください!!
お話ししよう!写真も撮ろう!

会えるの楽しみだよ♡

ここまで読んでくれてありがとう!

動画は、踊ってみた9年目の初心者感満載ですがwwwww
お化粧も髪型もバッチリオッケー!!!
なので見てコメントして、いいねしてくれると
めーーーっちゃ嬉しいです!!

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?