見出し画像

投稿告知です!

お久しぶりです!!!

note、動画投稿…まさかサボり癖が、ここまで自分をサボらせるとは、、、wwwww


タイトル通り、先日、動画撮影してきましたっ

今は毎日編集を頑張っております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

楽曲本家MV様と、振り付け本家様両方のイメージに寄せた編集をしたくて、その拘りをどう形にするか考える日々です。

それがとても楽しい…!!

振り付けは完コピに近く極められました。

それも難しくもあり、だけどすっごく楽しかったです。

ミスも…ありますが…💦


早く皆さんに見て頂きたいです。

とても可愛くて元気な曲でいつ聴いても体が動き出してしまいます🌼

投稿日は、金曜日の夜あたりにしたいなと思っています。

また決まり次第、Twitterで告知します。

よろしくお願い致します(*´>ω<`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?