見出し画像

踊りたい!

こんばんは。唏依です!

ここ最近、踊ってみたの新規の繋がりが増えたり、皆さんからリクエスト曲を頂いたり、すごくすごくすごーーく嬉しくて。

今すぐにでも踊りたい気持ちでいっぱいです。


1曲は、去年から踊りたかったあの曲。

衣装はもう買ってあるのに踊り損ねました(?)


もう1曲は、あの動物の…!!!

これは衣装どうしましょうか…悩み中です。

ツインテで!だよね??w(忘れそうw)


その2曲は今年中にアップしたいと思ってます。

するよ、絶対。約束!!!!!!!!

ですが、その前に2曲…撮りたいものがあって…

正直、私記憶力もないし、気分が乗らないと全く練習もしないし←

そんな怠け者で…w

だけど楽しいって気持ちはずっとあって。


みんなと楽しいを共有していきたいな!

場所は遠くて中々会えないけど、動画で会えるのがすっごく嬉しいんだよっ

動画を出すとき、君はツイートしてくれるかな?って結構考えて待ってたりします。


名前は出さないよ、でも、いつも見てるからね!

いつも見てもらってるから、また君に見てほしいんだよっ!


そんな気持ちで動画を投稿してます。


動画になるまで、たくさんたくさん考えて悩んで、投稿するのです。

やっぱりね、反応があるのはとても励みになるのです!!!

「カワイイ」だけでもすっごく嬉しい!

私もありがとう!しか出るものなくて、全然伝えきれてないよ~~って、すこ~~しだけ、もやぁってするけど…

でもそれでもいいと思うの~~

この繋がりを、私は大切にしていきたいです。

君との繋がりを、どうか最後まで大切に思って生きていきたいなって…!!


またツイキャスで踊ってみたの話しに付き合ってください~~!!


いつもありがとうの話でした!またねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?