見出し画像

旧サイト閉鎖について

以前から告知しておりました旧サイトの閉鎖ですが、サーバーからの連絡によると日付は2020年6月14日のようです。

気づけば15年間もお世話になったサーバーさん。初心者にもわかりやすく、鯖落ちもほとんど無くて、すごく居心地がよかったです。
皆様、今まで足を運んでいただき本当にありがとうございました!お礼の気持ちを込めた見出しの写真は島のスーパーで100円で買った紫陽花です。

※新サイトにGIRL'S SIDEや版権SIDEが無いのと、旧サイトの古めかしさ(笑)も好きだった、と言ってくださる方がおられたので、今後もう少し余裕ができたら、勝手口(旧サイトの入り口)をどこかに作ろうかと思っています。いつになるかはわかりませんが、開通したら更新情報(Twitter)とnote(ここ)でお知らせしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?