全力の挑戦

タイトルを「全力の挑戦」にしましたが

日々、全力の挑戦のきーちゃんです。



あっという間に3月が来てしまい

今週末にはシロピアのワンマンがあります。

今日も家で全曲通しで弾いてましたが

体力と集中力との勝負です😓

だけど、楽しみにしてるよって

言ってくれる人が待ってるからこそ

今を頑張ることができます。



今月は人生2回目となる

ワンマンの挑戦もありますが

わたしが約1年続けてきたポコチャでの

ガチイベにも挑戦します。


Music Pococha!!
「渋谷に響け、私の歌。」
3/11(土)12:00〜3/17(金)23:59

のイベントでB1〜A3ステージでは1位をとると

渋谷のビジョンにMVを流すことができます。


これはバンドの知名度をあげるためにも

魅力的なイベントだな。

と思ってたのですが、

A帯の人ととも戦うことになるので

正直、厳しいイベントでもあります。


参加はすごく迷ったし

いつも聴いてくれてるリスナーさんに

このイベントでたいって言うのも

本当はすごく言いづらかった。


だけど、今月A帯に行くという

今年に入ってから決めた目標もあったし

どこかで乗り越えないといけない壁で

あるからこそこのタイミングを選びました。



無謀かもしれない...

無理だよって言われるかもしれない...

それでも自分はひるまずに挑戦したかった。


もちろん出るからには

1位を狙っていきたいです。

渋谷のビジョンに映ったシロピアのMVを

わたしは観たいし、みんなにも観てもらいたい。

今知ってくれてる人だけじゃなくて、

まったく知らない人にも。


この1週間だけみなさん

わたしに力を貸してくれると嬉しいです。


--------------------------------------------

🌟今回のナイト特典を発表します
※ぽこナイトから郵送になります

ミニぽこナイト(3333coin)
•ミニぽこアイコン
•30秒メッセージ動画


ぽこナイト(11111coin)
•ぽこナイトアイコン
•30秒メッセージ動画
•ギタリストきーちゃんアクキー


メガぽこナイト(55555coin)
•メガぽこアイコン
•30秒メッセージ動画
•ギタリストきーちゃんアクキー
•ギタリストきーちゃんトートバッグ



🔥そして今回はナイト特典とは別で

弾き語りdemo音源プレゼント企画
をやります!(申告制)

1日5000coinで1曲!6日間(イベ中配信日11日、13日〜17日)達成してくれたら最大で6曲入りのdemo音源プレゼントです!音源の最後のトラックにはあなたの名前を呼んだ感謝のメッセージをつけます!

曲のリスト(バンドではやってないレアなオリ曲)
•さよなら、ありがと
•天邪鬼
•5%のおまじない
•エルニーニョ
•赤く染まる頃に
•キャンドル

⭐︎イベントptランキングを毎日スクショして確認します。ファミリーの方はマイイベチャンネルで申告してください。ファミリー以外の方はTwitterのDM等で申告していただけたらと思います。



このイベント中盛り上げる企画も

頑張って考えてみました(^.^)

結果がどうなっても自分もみんなも

楽しくいきたいですからね♪


そして

💖イベ期間中は

毎日締め配信の前22:15〜24:15の時間は

コスプレ配信をする予定です👗


この6日間楽しんで

頑張っていきましょう⤴️⤴️⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?