見出し画像

バーマヒマプロテインバー

巴馬火麻(バーマヒマ)プロテインバーは
トレーニングの時に摂取するだけの
プロテインではなく
健やかな生活を送りたい方から理想のボディを目指す人まで全ての方にオススメするスペシャル植物性プロテインバーなんです😊💕



世界五大長寿村として知られる中国巴馬地区があります。
この地の人々が常食しているのが
「巴馬火麻(バーマヒマ)ナッツ」(ヘンプシード)✨

麻は太古の昔から人類と深いつながりのある植物💓衣服の生地から食用 にもされていたそうで
このスーパーフードを常食している事も
長生きの秘訣だと考えられているんだって😊


この貴重なヘンプシード「巴馬火麻(バーマヒマ)ナッツ」を特殊製法で粉末化し
手軽に食べられる「プロテインバー」として開発したのがこのプロテインバー💕

そんなプロテインバーを今回お試しさせて頂きました😄❤️


味はちょっとクセがあるんだけど
噛みごたえのあるプロテインバーで
クセは麻(ヘンプシード)が入っているからだと思うんですが
鼻に香りは来るんだけど味は普通に甘くて美味しいです✨



トレーニングで筋肉をつけたい方
しなやかな体になりたい方
ダイエットしたい方
体質改善したい方・体調を崩しやすい方
普段の食生活が乱れがちな方
ヴィーガンの方

私は小腹空いた時に食べています❤️
腹持ちが凄くよくて1つ食べたら満足感がはんぱないです✨

プロテインもソイとホエイがありますが
そんなプロテインのいいとこどりしているんです😊



ヘンププロテインだけに含まれるスペシャルな成分✨

エデスチン
ホエイプロテインより身体に負担なく消化や吸収しやくいので年齢関係なく安心して食べられる

アルブミンで免疫力を上げる❤️

BCAAで持久力アップ

亜鉛 鉄 銅 マグネシウムなどのミネラルが豊富😊💕

こんなに栄養素がたっぷりなプロテインバーなら
安心して食べられますよね💓

バーマヒマプロテインバー


#バーマヒマプロテインバー
#ヘンププロテイン入り
#腹持ち抜群
#栄養素たっぷり
#安心して食べられる
#コエタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?