見出し画像

Cosmetic mask

メイクなどに使われる高級素材で作ったマスク
肌触りが良く
敏感肌にも優しい日本国産で
多くの試験にも合格した安心安全の商品❤️

Cosmetic mask を今回お試しさせて頂きました🙏

安心安全のmade inJapan💕



ソフトな肌触り
耳が痛くならない
優しくフィット


そんなマスクです✨

手洗いOKです💓




色がまず白でどんなファッションでも
合わせやすいですよね🥰

耳が全然痛くないから長時間つけていられます💕


優しくフィットはしてくれますが

仕方ないんだけど
メイクがやはりついてしまいます😭

仕方無いことではあるんですけどね💦

とにかくふわふわで気持ちがよく
薄めなんです✨



安全配慮してくれていて
UVや花粉もカットしてくれるので

一年中使用出来ます💕

S M L とサイズがあるんですが

私は不安でLを選んだら

ちょっと大きかったですね😊💦


S やや小さめ(女性におすすめ)
M 普通
L やや大きめ

耐久性 強度も通常のウレタンマスクより

良くて

摩擦も少なく肌への影響も少ないので

メイクで肌が荒れがちな方にはいいと思います💓


ただちょっと呼吸のしにくさと暑くて
苦しい感じはちょっとあるのですが

これからの季節にはとくに

ピッタリなマスクだと思うし

マスク荒れが気になる方にもおすすめです😊

Cosmeticmask

#Cosmeticmask
#柔らかい #耳に優しい
#UVカット #花粉カット
#made  inJapan
#コエタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?