見出し画像

セッコク蘭エイジングケアマスク

中国古来から万能草と信じられてる
高山植物石斛蘭の石斛抽出エキス使用している
セッコク蘭エイジングケアマスクを使ってみました❤️



マスクには26mlのエッセンスが含まれていて
肌に潤い 栄養を与えてくれます✨

肌を鎮める効果を期待できるとか❤️

フェイシャルスパを受けたようなふっくらとツヤのある肌にしてくれます💕



ナノエマルション技術を使用していて
子分子で吸収しやすく乾燥肌に素早く保湿をしてくれます❤️

極薄な柔らかい天然繊維使用していて
髪の毛の1/5の細さで
優れた密着力で顔のラインに沿って
肌にピッタリとフィットしてくれます💕
#い


これはおどろぎました🤭
本当に綺麗に顔にフィットしてくれて😊

正直こんなに綺麗にフィットするマスク初かも✨


シルクのような柔らかい感触で
美容液を角質層の奥まで浸透させてくれる
こちらのシートマスク💓


全ての肌タイプに適していますので
そこは嬉しいとこです😊
シートはアジア人の顔にフィットするようにデザインされていて男女使えます❤️

10~20分後に剥がしたあと
美容液がたくさんなのでたっぷり顔や身体に塗って
贅沢気分を味わえます😆💕

あとびっくりしたのは
20分後のこれ✨

こんな感じで顔にシワが入るくらい
ピッタリフィットしているの分かりますか?
これだけ浸透しているんですよね💕

この顔にフィットする感じを味わって欲しい✨
気持ちいいくらい本当フィットするし
極薄なシートも付けてない感じに思えるくらいで
こちらもなかなかないのでオススメしたいです😄

セッコク蘭エイジングケアマスク

#セッコク蘭 #エイジングケアマスク
#顔にピッタリ #フィット感たまらない
#美容液たっぷり #薄いシートマスク
#コエタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?