見出し画像

CDBオイル yururi

皆さんCDBオイルはご存知でしょか?

まだ認知度が低い感じかも知れないですが
この度CDBオイルyururiをお試しさせて頂きました😊

私も名前は聞いた事あるくらいでした。



麻から出来てると聞いて
麻=大麻?
怖いし大丈夫?って思っていました。

でも実は繊維利用や園芸にも用いられたり
食用としても利用されていたそうです。
日本では神具として古くから愛されていて
ヘンプ/麻 大麻はイコールではありません。

ヘンプ 麻を良く知らなかった。。

CDBオイルとは
「ヘンプ/麻」に含まれる
「カンナビノイド」という成分の1種みたいで
CBDを抽出しココナッツや
オリーブ由来のオイルに配合した
製品のことを「CBDオイル」と呼ぶそうです❤️



なんとなくイライラしたり
気分転換したい
モヤモヤしたりする時に

首に塗ったり匂いを嗅いだり
口に含んだりすると
心身のバランスを整えてくれる
自然由来のバランスオイルなんです💕



実際に口に含んだりすると
凄く楽になりました😊❤️

なんか今日気分が乗らないなとか疲れたなぁとか
そんな時に使うとリラックス出来ます✨
yururiはオレンジの香りもあり癒されます💕

1日3.4滴使います✨

アロマみたいに水に垂らして香りを嗅いで
リラックスもいいけど

口にオイル含むとかはじめてすぎて最初は
ちょっと大丈夫かな?と思いましたが
肌に直接塗ってアロマ感覚で塗れるので
不安は最初だけでした✨

今はコロナの影響もありストレスが溜まりやすい
世の中なので
こういう商品を使って心身を整えるのも大切かなと
思いました😊


CDBオイル yururi

#CDBオイル #yururi#リラックス#口に含んだり
#肌に塗ったり #コエタス#心身を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?