見出し画像

麗凍化粧水

潤い3大成分である
サクラン(スイゼンジノリ多糖体)
ヒアルロン酸 コラーゲンに加え
あらゆるお肌悩みへの対応を期待できる
ビタミンC誘導体も配合💓

毎日使用する化粧水だから
日々積み重なるくすみ 濃くなってゆくシミ
増えてゆくシワに対して予防を期待し
ビタミンC誘導体を加えました✨


冷凍状態で届きます😊

冷凍庫から取り出して揉んで溶かしてから使います💓

ひんやり冷たい💕


合成界面活性剤 防腐剤 酸化防止剤0%

わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や
バリア層を本気ではぐくむ肌のために
化学物質は一切使用してないんだって😆


日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)

これは本当に凄いと思います✨

冷凍から出したばかりでも手で揉んですぐ溶けて
使えるし本当びっくりします😮


そして個包装になってるので
使う事に出せて使えるのが衛生的です💓


2千年の時をかけ
沖縄県糸満市沖を流れる沖縄海洋深層水。

その深層水を深度1,400mと600mから取水し
県北・やんばるの名水に加え
化粧品へ最良のバランスで添加しました。


こだわって作られたこの化粧水は
個包装で衛生的で使いやすいです💕

麗凍化粧水


#麗凍化粧品
#海洋深層水
#美容液化粧水
#HyperGrix
#ハイパーグリックス
#敏感肌スキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?