見出し画像

歯ブラシ除菌キャップ(コンパクトタイプ)

しっかり簡単に除菌が出来ます✨

可愛らしいパステルカラーとデザインが特徴の

歯ブラシ用紫外線除菌キャップ❤️

歯ブラシをセットして蓋をすると

青いランプが光り始めた証拠✨

UV-Cの力でしっかり歯ブラシを除菌💕


毎日口に入れて使う歯ブラシを常に清潔に保ってくれます😊


歯ブラシ除菌キャップコンパクトを今回は
お試しさせて頂きました😄


私にはパープルが届きました❤️


可愛らしいパステルカラーと
デザインが特徴の歯ブラシ用
紫外線除菌キャップ✨



私は持ち運びに使おうと思ってましたが

お家で使うのもいいのかなと思いました😄

スリムなタイプだから

持ち運びに便利でポーチに入れて

運べて便利です✨


蓋を開けて歯ブラシを入れたら青いランプが

付き始めて

空けると光が消える仕組みになってます💕

そして嬉しいのが

歯ブラシの自然乾燥を促す排水孔付きなとこ❤️

なので清潔に使えるので
嬉しいですよね😄

持ち運びの時はポーチに入れたりしても

全然邪魔にならないです✨

いつでもどんな時でも使えて便利です❤️

いきなり歯を磨かないと行けない時とかも

これにまた入れて除菌したり出来るし

泊まりに行った時も
すぐ使えるし

本当に便利です優れものです😊💓

充電式なので繰り返し使えます❤️

充電ってとこが電池を使わないので

なくなったらすぐ充電出来るのが

とても嬉しいです✨

耐久性に強いし

LEDタイプで場所を取らない

そして色展開が多いので好きな色を選べる😊


会社や外出先にも
歯ブラシを使った後に除菌も気軽に出来て

軽く持ち運びも楽なので
使いやすいのでおすすめします😄




歯ブラシ除菌キャップ


#歯ブラシ除菌キャップ #コンパクトタイプ
#持ち運びにも #充電式#色展開豊富
#気軽に除菌出来る
#コエタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?