見出し画像

クレイシースパ

シャンプー時の泡摩擦を軽減することで日々のダメージを最小限に
髪と髪を育む土壌である地肌をケアすることで
髪の悩みに対するケアを最大限にするヘアケアシリーズです💕

吸着作用のある「クレイ」と「サンゴ末」
Wの洗浄サポート成分配合❤️

そして無添加💓




クレンジングクリームを地肌と髪になじませて
汚れを浮かして落とすので
泡立てて洗うシャンプーのように摩擦せずに洗えます😄

今回はクレイシースパ
お試し6日間をお試しさせて頂きました🥰


髪の毛を良く濡らして

クレンジングクリームを髪に馴染ませて

マッサージして行きます✨

泡立つシャンプーとは違い
揉みこんで頭皮マッサージしながら
洗う?!

なんか不思議な感じです🥺




泡立たないしけどシャンプーしてるみたいな。

香りはベルガモットミントの香りで

ミントの効果ですぅすぅとして気持ちがいい💕

ヘッドスパをしてる感じで
気持ちがいいんだけど

泡立たないから物足りなさもあるような?

そんな気持ちもありながら

けどスースー感がクセになります🥰

洗い流してみたらめっちゃさっぱり😍

汚れ取れてるのかなとか
サラサラ感あるのかな?とか

思ったけど全く問題ない😄

普通に洗い上がり気持ち良く
とにかくスースー感が気持ち良くて💕💕

そしてさっぱりしてる😍


良く全然馴染ませて
頭皮をよくマッサージして
洗い流したら終わり✨

私があんまりヘッドスパをやった事ないから

とても新鮮でした😄


クレイシースパ

#クレイシースパ
#ヘッドスパ #爽快感#スッキリ
#クレンジングクリー厶
#泡立たない
#ベルガモットミントの香り
#コエタス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?