見出し画像

ちょうど良いディスペンサー

適量な量がでる

ちょうど良いディスペンサー

名前もなかなかいい名前❤️わかりやすい😊


この度は
ちょうど良いディスペンサーをお試しさせて頂きました💕

液体が出る部分を切って使います✨

切ればちょうどいい量が出てくる❤️

単三電池が4つ必要ではあるんですが

その代わりどこでも使えるから色々な場所で活躍出来そうですね✨

手を出すと自然にアルコールが
出てくるから便利です😊

好きなアルコール除菌のものを入れました✨

私はビオレのやつを❤️

使おうと思って置いておいたんだけど

押して出すのがめんどくさいて使わないままでw

だからこの自動は嬉しい😊💕

手洗いうがいして
手を差し出せば手を差し出して

すぐアルコール除菌出来る✨



そして実はこれ
液体ならなんでも良くて
食器洗剤 液体石鹸
ジェル状タイプの消毒液など

液体OKだから

今はアルコール入れてるけど

使わなくなれば食器洗剤を入れて使える💓💓


ワンプッシュでちょうどいい量✨

だいたいの製品が出すぎるらしいから人気なんだって😊


電池入れたら
上にあるボタンを1回押したら半年以上は

手をかざせば出るから嬉しい❤️❤️


電池式は
場所を選ばず使えるのもいいよね💓

私はとりあえずキッチンに置きました✨

手を洗ってすぐにかざして除菌❤️


これからたくさん活躍して頂きます🥰


ちょうど良いディスペンサー

#オートディスペンサー
#ディスペンサー
#ちょうど良い #適量
#ペットにも安心 #非接触
#コエタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?