見出し画像

アクアジェルクレンジング

みずみずしい使い心地で
うるおい洗い上がりに❤️

ダブル洗顔不要
ぬれた手でもOK
マツエクにも✨



この度はアクアジェルクレンジングをお試しさせて頂きました❤️

まず水に濡れていても使えるタイプは
本当に有難い❤️
顔が濡れていてもすぐに使えるタイプって
助かりますよね😍

あとマツエク対応は気にせずに洗えるから
ストレスがたまらない😄

指の腹でくるくるとメイクに
良く馴染ませて
汚れを浮き上がらせます✨

毛穴もくすみも整えてくれるから
メイク乗り良くなります😆

ダブルヒアルロン酸が大気汚染からの外部刺激から肌を守ってくれます❤️


そしてジェルタイプなんだけど
泡立て不要なので
そのままくるくる顔に馴染ませるだけだから
泡立てる手間が省けるから
時間短縮になり使いやすい✨


そして洗顔もしなくて良くて
メイク落としや洗顔をこれ1つで済ませられる💓

疲れてる日には嬉しいアイテムですよね😆

お風呂の時短にもなる笑



本当馴染みが良くて
洗い上がりがスベスベになるので
お気に入りの1つになってます💕

本当に時短になるので
お風呂の時間をかけたくないけど
しっかりメイクを落としたい

潤いも欲しい

そんな方におすすめしたいです😍

潤いもありながら
洗い上がりはさっぱりして
めちゃくちゃ気持ちがいいです💓


アクアジェルクレンジング

#コエタス #DRBAELTZ#まつげエクステ#アクアジェルクレンジング#メイク落とし#アラントイン#フラーレン#ドクターベルツ#クレンジングジェル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?