見出し画像

麗凍化粧品【美容液クリーム】

この度は麗凍化粧品の

《美容液クリーム》をお試しさせて頂きました✨

合成界面活性剤を使わず作った

画期的な美容液クリームです❤️

こちらは冷凍されてあるのでクール便で届きます😊


日本初の冷凍技術採用💕

2千年の時をかけ 沖縄県糸満市沖を流れる沖縄海洋深層水を使用されてます💓

海洋深層水は豊富なミネラルを含み

透明感のある肌へ導いてくれます❤️


お肌を外部刺激や

メイク化粧品から守ってくれます😊

お肌の保湿成分であるセラミド✨

日本人に馴染みやすい米ぬかから選び

女性のあらゆる悩みに嬉しい作用を持つ

ビタミンC誘導体❤️

最上級のAPPSを加えてあるそうです✨


ベースがセサミ油で

特殊な処理を施してお肌への浸透性を高めてあり

きめ細かでなめらかなお肌を目指せるそうです💕

1つ1つ個包装なので衛生的✨

もし余ったらまた冷凍庫に戻し

開封した日に使い切れば大丈夫です💕


付けた感じはどちらかと言えばこっくり系かなと思います😁

保湿感が高い感じがしました✨

冷凍されているものを溶かして使うので
不思議な感覚です✨

そんな感覚を味わいたい方にオススメします💕

アクア・トゥルース株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

麗凍化粧品 美容液クリーム


#麗凍化粧品
#海洋深層水
#美容液クリーム
#HyperGrix
#ハイパーグリックス
#敏感肌スキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?