見出し画像

たった5分放置で除毛が出来る✨

この度はNONONをお試しさせて頂きました🙏

使いやすいチューブタイプです💕



私は除毛に対しては全く無頓着と言うか。。
たまに剃刀で💦
1番しては行けない処理と分かってはいますが

良く分からないし

時間もかかるからとか
そんな理由で

もっと気軽に出来たらなって頭の片隅には

あったけどさ😅




今回使ってびっくりしました😮

気になる部分にまんべんなく
塗るんだけど


ちょっと生えてる腕に塗り広げてみたら…

綺麗になった!!


これは驚いた😲



医薬部外品で強力脱毛
シアバター配合 うるおい
美容成分でお肌にやさしい


お肌に優しいだけあり被れたりしなくて
美容成分もたっぷりだから
安心出来て使えました❤️


気になるタイミングで使えばいいので
ズボラさんにも使いやすいですよね~


塗った部分は美容成分たっぷりだから
ツルツル❤️
ずっと触っていたいくらいで🥰

これはびっくりしました😲

全身5分間塗ってティッシュで優しく拭き取り
シャワーとかで洗い流すだけだから

ちょっと今日ケアしようかなって時に
すぐ使えるからお風呂場に置いて
気軽にケアしたいなと思います😄

脱毛に行かなくてもこれでケアを時間かけずにしたいです😄

NONON 除毛クリーム


#NONON #除毛クリーム#ムダ毛処理
#コエタス #1回5分#スベスべ肌
#美容成分たっぷり
#簡単ケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?