見出し画像

やっと朗報をご報告できます!

「漫画家を生業として生きていきたい」と
決意してから2年、
noteで決意表明して
仕事を辞めてから1年2ヶ月。

ようやく扉の手前まで辿り着けたようです。



そんな訳で、
昨日はコーフンして
よく眠れませんでした😅


しかし一夜明けて冷静になると、
「いやまてよ??
絵柄とか諸々ダメ出しされてたじゃん???汗」と
記憶が蘇ってきて、

「とにかくこのままじゃ勝てん!
この夏は自分を徹底的に造り替えて
新人賞挑むべし」と
決意を新たにしております。


まだ、扉を開ける鍵を
手にしたわけじゃない。

勝負の土俵に上がれるかは
まだまだこれから!


今後も応援よろしくお願いします!!



そして同じように
持ち込みでデビューを目指す
同志のみなさま、
ご一緒に頑張っていきましょう!!




※ヘッダーはみんフォトより
 あーさん からお借りしました。
有難うございます😊
タイトルは
「前を向いて未来の扉を開けていこうね」。

ドンピシャすぎでした…!!



※決意表明はコチラです↓

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!