見出し画像

ご視聴に感謝!「オトナ女子漫研ラジオ」喋ることで見えてきた展望


■アーカイブ公開しています


オトナ女子漫研のXスペース
「ミシャとぼたんの創作ラジオ」、
1月20日(土)19時30分~
沢山の方にお越しいただいて
本当に有難うございました!


期間を限定せず、ラジオの
アーカイブを公開しておりますので、
作業のお供や家事のBGMにでもどうぞ😊
全体で1時間13分ほどです。



■スペースで得た手応え



ミシャ個人としては
直接感謝をお伝え出来て、
本当にやって良かったです。

実は、あまり前向きなハナシが
出来ないんじゃないかと
内心ビクビクしていたんですが、
やれることが見えてきて、
皆さんにもお話しできて、
自分が元気をいただきました。


特に、介護に関する質問などに
お答えしながら、福祉の仕事を
していた経験をこういうところで
活かせるんだと実感し、
介護マンガを描く意義と手応えを
得ることが出来ました。



■メッセージ・ご質問も再録します


質問に限らず、
ミシャや女子漫研へのメッセージも
いただきました。

強めの質問もありましたが、
関心を持ってくださるのが有り難かったです。
一番ツラいのって、無関心スルーなので。





オトナ女子漫研のXスペースの
次回予定は未定ですが、
機会があれば
またいつか、お耳にかかれる日を
楽しみにしております🍀



後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!