見出し画像

アラフィフにはアラフィフの闘い方がある!「50歳からの挑戦で漫画家に」第2弾やります



#オトナ女子漫研  の定例企画、
毎月1回、X(twitter)にて
開催しているスペース、
10月スペシャルゲストトークでは
「50歳からの挑戦で漫画家に!」
湊ユウキさんにお話を伺いました。
沢山の方のご参加ありがとうございます😊

今月はそれに続く第2弾です!


「ミシャとぼたんの創作ラジオ🎵」次回予告


日時 11月4日(土)19:30~

スピーカー
深謝(ミシャ):「オトナ女子漫研」主宰
花霞ぼたん  :「オトナ女子漫研」副部長


2人とも、50歳からのマンガ家挑戦、
お互い勇気づけられてきた同志です!



ぼたんさんは、去年漫画家デビュー!
現在、次の連載を鋭意執筆中!

初連載の電子書籍はコチラ▼


一方、ミシャは
専門学校を卒業後、無職で
営業活動をしてきましたが、
先日、遂に連載のお声掛けを
いただくことが出来ました!



2人がそこに至るまでの過程や、
そこからわかってきた
「アラフィフなりの闘い方」などを
じっくりお話しします!




質問募集中!


スペース開催に当たり、
質問どしどし受け付けてます!
限界ギリギリまでお答えしますよ~(笑)


質問箱はコチラ▼


当日、スペース開催中も、
出来る限り拾います!
リプでも結構ですよ~



お越しをお待ちしております😊











後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!