ただの愚痴というやつ

家のこと、子供のことたくさん義実家に言われる。

子どもだって家のことだって、全部お前らの息子つまり私の旦那がいかんのに、それを私が修復するように考えなくちゃいけないのはどうしたらいいん?

知らんがん、お前らの家の横に家を建てるなんで一言も言ってない。フザケンナ。なんでもかんでもお前らのいう通りになると思ってんじゃねーぞ。離婚だって考えられるんだからな。お前らのせいで、お前らがおるから離婚もあり得るから。もう干渉してくんな。建てるとしてもそちらの隣に建てる気は無い。いじめがないとか解決する力がすごいとかいうけど、そんなこと知らん。きちんとしとるところくらい他にもあるはず。そこまで心配しとったらこっちの身がもたない。

しかも旦那の車のスタッドレスの受け取りに私が行くっていうのおかしく無い?私の休みなんだと思っとんの。家のこと全部やって、仕事も正社員で働いて、休みは好きなことしてっていうのが私の息抜きなのに。隣に家立てたらそれすらも奪われるってことでしょ?絶対無理なんだけど。

若いの応援しとっていいおばさんがってさ、それくらいの楽しみあってもいいじゃん。私の生きがいなんだわ、私の生きがいを否定するな。若いの応援して何がいかん?メインはKinKiでそれ以外応援したらいかんの?それ以外に元気もらったっていいじゃん。

本当に年明けから無理なんだけど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?