見出し画像

強制終了!

遠隔ヒーリングにて


スポーツ中にお怪我をされたクライアント様に遠隔のヒーリングをしました

お怪我の部位よりも、頭の奥の方にずしっと重さが感じられ

自律神経の疲れが感じられましたので、お怪我の所も痛いでしょうが

それよりも相当お疲れでは?と聞いてみました。

やはり体も精神的にも疲れてますとのお返事。

クライアント様は頑張りすぎてたのですね、だから強制終了させられたので

す。と言っても子育てもあるし仕事も営業なので動かなくてはなりません。

怪我をしたら余計に大変になり、何か矛盾しているように思えますが

気が付いて~!身体も心も疲れていますよ、考え方を変えて!です。


私もかつて2カ月に渡って2回も転びました、病院に行ったほどの怪我!

情けなくなりましたが、それでもこの位で良かったのかな

スローダウンしなさいと言う事ねと悟りました。



そんなに頑張らなくてもいいよ~~

今はその時じゃないのよ、楽に頑張れる時は必ず来ます!!






めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございました!