見出し画像

WUBY 3.5L大容量卓上加湿器 ブラックフライデーで購入したもの2

Amazonブラックフライデーで購入した商品
「WUBY 3.5L大容量卓上加湿器」を紹介します。

最近とても寒い時期が続いており、また空気も乾燥しているため
風邪やインフルエンザなどの病気にかかりやすくなってしまいます。

私も昨年のこの時期くらいに新型コロナウイルスに感染してしまい
その時は喉が痛く、唾を飲み込むのに勇気がいるくらい喉を痛めてしまい
苦労した記憶があります。

もうああなりたくないと思い、手洗いうがいはもちろんのこと
部屋の加湿も大事だなと思い、今回加湿器を購入しました。

WUBY 3.5L大容量卓上加湿器

基本情報

  • 3.5Lの水漏れ防止の加湿器

  • 最大54時間の連続運転

  • 噴霧量最大9時間加湿が持続

  • UVライトによる除菌機能、水中の99%除菌

  • アロマオイルにも対応

  • 水を上から注入できる

  • 空焚き防止機能

使ってみた感想

2、3日使ってみた感想は、水がたくさん入るので1日は余裕で持ちました。

また、水を補充するときも、タンクを取り出して注入するわけではなく
蓋を開けて上から水を注入することができるので、手軽に水を注入することができます。

UVライトが青色ということもあり、部屋を暗くするとちょっとおしゃれな雰囲気になります。(個人の感想です)

一応99%除菌と記載はありますが、菌を測ることができないので
実際に除菌されているかどうかはわかりませんが、信じることにします。

皆さんもコロナウイルスやインフルエンザなど、体調を崩さぬようお気をつけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?