見出し画像

年を越すだけの日々、アニメ見て過ごします。

今年のやるべきことを終え、あとは年を越すだけとなりました。

クリスマスを過ぎたあたりから年が明けるまで、やるべきことが減ってくるので

空いた時間を利用して、今年中に見ておきたいアニメを見て過ごすのが
ここ数年の年末の過ごし方です。

実は今、「進撃の巨人」を1から見ています。
話数がかなりあるので、今年中に見終えることが難しいかもしれませんが
ゆっくり見ていきたいなと思っています。
ちなみにSeason1は見終わり、Season2の半分まで見ました。

特にお酒を飲みながら見るアニメは私にとっての至福の時間です。

ただつい飲み過ぎてしまい、見たアニメの内容を覚えていないこともあります。。

年末だからと浮かれ過ぎないようにします。

皆さんも良いお年を!


私とアニメの歴史を簡単に紹介

学生時代、中二病でも恋がしたい!をきっかけにアニメが好きになる。ラブライブ!、ご注文はうさぎですか?など、主に日常をテーマにした作品を好んで視聴していた。昨年までアニメを見る時間と機会を失い、唯一バンドリのみを見ていたが、今年、とあるきっかけでdアニメストアを契約し、時間も少しずつ余裕が出てきたので再びアニメの視聴を開始した。今までは日常をテーマにした作品ばかり見ていたが、これからは日常以外の作品も積極的に見たいと思っている。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?