見出し画像

引越しします。

わざわざ言うことでもないのですが、今住んでいる地域から引っ越すことになりました。

今住んでいる場所は、自然に囲まれていて、窓を開ければ山々や畑といった自然を眺めることができる、いわゆる田舎に住んでおりました。

別に田舎に不満を持っていたわけではなく、むしろ自然は癒やされますので好きだったのですが、諸事情で引越しをすることになりました。

引越し先は、自然とは少しかけ離れており、大都会とまではいきませんが
そこそこの街に住むことになりました。

今すぐに引っ越すわけではなく、少し先の話なのですが、今まで長年住んでいた場所を離れるのは、少し寂しい気持ちになりますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?