見出し画像

Amazonブラックフライデーで買ったもの。結局ブラックフライデーの波に乗る。

今年最後のAmazonビックセール「Amazonブラックフライデー」の波に乗りました。

たくさんの魅力的な商品があり、かなり悩みました。
今回は、悩んだ挙句買わなかった商品と、今回購入した商品を紹介します。


買おうかどうか悩んだ挙句、買わなかった商品

2ドアの安い冷蔵庫

自分の部屋にも冷蔵庫があると便利かなと思いましたが、そもそもそんなスペースがありませんでした(笑)。

ワインセラー

普段からワインを飲むことが多いので、セラーを買ってみようかなと思ったのですが
そもそもそんなスペースがありませんでした(笑)。

卓上空気清浄機

今回は予算の都合上諦めてしまいましたが、ブラックフライデー関係なく
いつか購入する予定です。

今回購入した商品たち

ヘアドライヤーとヘアブラシ

自分の家にちゃんとしたドライヤーがなかったので、今回購入してみました。
ヘアブラシも100円のブラシを使ってましたが、1499円するヘアブラシを買ってみました。
100円と1499円ですからどんな違いがあるのか楽しみです。

卓上大容量加湿器

前から欲しかった加湿器を今回購入しました。
私は昨年、部屋の空気が乾燥しすぎて喉を痛め
しかもコロナにもかかってしまうという事態に陥ってしまったので
しっかりと部屋の湿度を保ちたいなと思い、今回購入しました。

コードレス掃除機

手頃な価格で購入できる掃除機が欲しくて買いました。
今までは、重たい掃除機を使っており、コンセントに挿して使うタイプだったので
手間がかかっていましたが、今回コードレスで軽量の掃除機を選んだので楽しみです。

機内持ち込み可能なスーツケース

宿泊を伴う旅行をしてみたいなと思い始め、スーツケースを買いました。
今まで旅行をするときは、リュックに着替えなどを詰め込んでいましたが
スーツケースがあれば便利ですよね。

以上5点を今回のAmazonブラックフライデーで買わせていただきました。
全部で約15000円くらいです。

初めは、とりあえずカートにどんどん入れていき
そこから色々悩んで最終的に5つの商品を買わせていただきました。

また届いたら、それぞれの商品を記事にしてみたいと思います。

寒暖差が激しい季節ですので、どうか体調を崩さぬようお気をつけください。

追記

バッファロー無線LAN中継機

私の家には、WSR-1800AX4SというWi-Fiルーターがあり、それをWEX-1800AX4/Nという中継機2つで家のWi-Fi環境を整えておりましたが、新たに中継機を買い足そうと思い、この商品を購入することにしました。


※セールは11月24日から12月1日23:59までです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?