見出し画像

チバリヨ2 実践からの攻略と考察(通常時の挙動からモード判別!)脳死でモードB打つな!

【実戦から見えたデータだけではわからないモード判別!追記!こちらの追記に価値があると考えて値上げいたします】
先にお伝えさせていただきます。
モードB以上だから…
天国上がるまで…
単チェ1回出たから…
その打ち方だとあなたの財布が逝き過ぎループに入ります。

打っているモードの滞在率が通常Bが占めているならまず負けます。

さて、この記事をご覧になっているということは、チバリヨ2で勝ちたい!押し引きを知りたい!
そんな思いでこの記事を探したのでしょう。

そもそもチバリヨ2ってどんな台?
という初心者チバラーから
私よりも遥かに打ち込んでいるマスターチバラーの方まで様々だと思います。

このNOTEを購入すれば
【マイナス域を可能な限り叩かない】
エリートチバラーになれます。
すでにマスターの域に達している方は、
私の実践内容からさらに考察を深める…
みたいな形になるかと思います。

大量実戦値(可能なら集めたい)などではなく、実際に私の考えたチバリヨ2の打ち方、実践から
こうではないか?という考えなどを記載していきます。

いろいろ検証するためにマイナス域であろう部分もあえて叩き、身銭をドブに捨てながら作り上げました。

100%合っていると断言できませんし、完璧ではないかもしれません。
しかし、可能な限りプラスの期待値を叩くことを念頭に置いて今回NOTEを書いていきます。

好評につき、今後値上げの予定です!
※好評につき値上げしました

気がついたことは追記していきます!
リセットの天国移行率やそれに伴った考え方を追記

ここから先は

8,083字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?