見出し画像

介入と放置

昨日も室内練習場での練習日でした。
バッティングのレベルは日に日に向上してます!
個々にドリルの意味も理解し、自分なりにしっかり咀嚼し取り組んでくれています。
こうなってくれれば放置プレイでOK。笑


ゲージの中でのフリーバッティングは破壊力ハンパないっす‼️‼️


最近、新入団選手も多いのですが、年の近い選手同士でドリルを紹介している姿もちらほら見えます!
そーいうの最高過ぎますよね!?

短期間でこんな良い雰囲気になるとは、正直想像以上です‼️

この調子で進んで行けば今シーズンは面白い年になるかも!?
そればっかりはやってみるまでわかりませんが…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?