元気です☺️

こんばんは。

ああ彼のことまったく好きじゃなかったんだな。すまなかったな。

車に犬をのせることを厭わないこと
ときたまみせる愛情表現

これで成り立ってただけだ。
わたしは 好きじゃなかったんだな。

大切にしないとな、とか、
ありがたいなとはずっと思っていましたが。
好きではなかったんだなきっと。

離婚して
もういいや1人でってなって

でも、やっぱりいた方がいいのかな?パートナーとやらは、と思うもののやっぱりエンジンがかからなくて。

でもエンジンかかってないやつとアプリで会ったって先に進むわけないんだから少しでも前向きにそういう将来のこと考えてます、てことにしないとな。しておけば私の心もあとからついてくるかもしれないしな。ついてきたらいいな。
そういう希望的観測だけで やってきてたな。

ずっと 違和感だった。
こんな恋愛したことないなぁ。
でも新しい境地なのかな(そう言いまくってたよね)

でもちょっと 正しい診断 私の思い込みとかじゃなくて、ちゃんと専門家に診てもらったり、
まわりはどうサポートするべきなのか、ちゃんとするのがいいよね。彼からこれ以上自信喪失させないように。

そう思って彼に伝えたけど
全然だめだったー。でもそうだよね。
ADHDもしくはアスペの人は自分で自分のことをわかってないので、赤の他人にいろいろ言われても飲み込めないよね。

旅行の予約をしたあとに別れたので
「せめて予約する前にいってくれればよかったのに」と言われたんですね。

それももう、わかってないですよね。
別れるって決めてたわけじゃないわけですから。
話し合いをしたのち、あ、だめだわ別れようと思って伝えたので。

もっとわかりやすく、今日別れる話するから旅行の予約やめとこう、って言ってほしかったわけ?
そうでもないのに、わけわかんねえことと言うな。脳みそあんのか。

離婚して5年目
結局なんにもかわってない。

やっぱり自分は自分のことがきらいなままだし
そんなんじゃ人のこと好きになれるわけもないし

今回は付き合ってしまったため2ヶ月というままごとのような期間でもhpを削ってしまい

元通り。
前に進めたかな 進めるがする
そう思いたい!そんな風に思ってたけど

前にいた位置に元通り。
人生ゲームが懐かしい。

一生進まない わたしだけが。

もう新しい出会いほしいとか1mmも思えず
小春との時間 ご飯食べてる時間が幸せ

1人に慣れすぎてる。
残念だけど 別れてめちゃくちゃメンタルが安定した。なんでこんなに伝わらないんだろ?意思疎通できないんだろ?

特に連絡をとるわけでもなかったので、
いてもいなくても変わらなかった。
それが答えじゃんね。

そんな風に人のことを思ってしまう自分いやだったから、お別れしてよかったです。

翌日彼から長文ラインがきたのですが
読むことなく削除しました。
少し見えたのは感情的になってごめんとか
病院いこうとかそんなんだったのかな。
でも読まなくて良いやと思って。

だってもうどうでもいいんだもん。
あんなに話して 丁寧に思いを伝えて
すごく疲れました。

また向き合う気力なし!

わたしもこんなんですから人のことは何も言えません

もう1人がいいなと思いました。
寂しさだけが人生だ。(映画PLAN75のセリフから引用)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?