焼きらーめんの夜

でもやっぱり旅行が大好きな彼
犬がいることは「思うところがあった」と言われました。

結局制限がかかることが多いもんね。

それでも最終的にはだいぶ受け入れて(受け入れるしかない)くださってる。
大変にありがたい話です。

来週の旅行は天気がもつかどうか
雨さえふらなければ小春と軽い登山をしようとなっていますが雨だともうどうしようもなく
「温泉いこうよ」と、わたしのタトゥーなどを気にしてくださったものの

個人的にはやはりコテージに小春を残して出かけることにはどうしても不安が残ってしまい
温泉は1人で行ってもらうことにしました。

勝手に1人でも楽しんでくださるタイプでありがてぇ。

母からは毎月、いや毎週?手紙が届く。
(同じ東京に住んでます)

どういうかたちであれ、人生は幸せになれるようになっています。
富士山は東からも西からも登れます。
行き方に決まりはありません。

とあった。

近くにいる人を大切にしなさいとはずっと言われていて
でも彼がその人なのかはほんとにまじで
まじでわからなくて…

これでいっか、がきっかけですけど。
大変、ありがたい気持ちでいっぱいです。

もう人のことは好きにならないと思ってましたから。自分のことが大嫌いなうちは
そりゃ人のことなんて好きになれないです。

でもまたこうして 少しずつ自分をもしかしたら認めることができる環境があることに
ほんとに感謝している。

ちょっとほんとにいろいろな価値観が変わったので、新鮮です。

無事に白馬行って帰ってこれてまた楽しいブログが書けるように、週末お仕事がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?