最近のこと

幸せなことに彼ができてから外食とアルコールを摂取することが増えたため、ストイックにダイエットを遂行できているかといえば怪しい昨今です。
※でも基本お酒はあまり飲まない

それでも砂糖断ちを覚えたり、
たまにはお菓子を食べたりしても体重の変動がないリズムに戻れている。

Xはもうあんまり浮上しないというか
プライベートのことを書くのはやめようと思います。

で、吐き出す場所がなくなったので
noteにいろいろ書いていきます。
くだらないことが増える予感⭐︎

離婚してから 先のことを考えることにあまり興味をもてなくなったというか
いや、すごく大切なことだと思うんだけど
思い通りにいかないし
明日地震がくるかもしれないし
正社員になったら幸せなのかは今はまだわからないし
彼氏はできましたが
まだ 受け身というか 流るるままにというか

もしかしたら家庭を作ることになるかもしれねえから料理再開しておこうというくらいで
だからパン焼いたりおかず作ったりしてる。
夏だから寒天とか水菓子もいいね
今朝はオートミール粉とお豆腐でパンケーキ焼いた。
今度はチョコブラウニーか、テリーヌか。

犬を保護する仕事を検索してみるものの
免許がないとしんどそう。
作ったパンを販売するには許可がいるし

お金を稼ぐって大変だ。

自分の体も大切にしたい。
でも負荷をかけないとだよねえ働くってそういうのとだもんねえ。

今はまだ 世代交代を待ってもいいかな
祖母が亡くなったら
住むところも改めて考えることになるかもしれないし 
彼も絶賛転職を考えているし

わたしたちが結婚するかどうかもわからない。
この先長く一緒にいられるといいですねと
話し合えるお相手です。
大人ですから、真面目なお付き合いです。
でも、どうなるかなんて 誰にもわからない。

先のことなんて 考えたところで。

どうするの?って言われても

目の前の仕事や 彼との時間 大切な小春と
向き合うことくらいしか 今のわたしにはできません。

もう少し流されながら生きます。

この時間が有限なことも
わかってはいるけど。

全部をコントロールしていけるほど
器用じゃないんだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?