見出し画像

【当日告知】ワールドカップ観戦会

こんにちは!
部長のロセルです。

今回は告知のための記事を書かせて頂きます!

この度、北条加蓮Pサッカー部ではFIFAワールドカップ2022カタール大会の観戦会を実施することにしました!

日本代表の初陣を一緒に応援したい、という一心で企画を立て、準備を進めてきました。

今はcgコンステの準備やモバマスやデレステのイベランなどでお忙しいところではあります。
煮詰まった時にでも構いませんので、ご参加頂けたら、そして一緒に試合観戦で盛り上がって頂けたら嬉しい限りです!

今回はサッカーが分からないPさんのためにも準備を進めており、クエスチョンに対しては丁寧に対応します。
また、途中入室や途中退出もOKですので、準備やイベラン休憩にこっそり遊びに来て頂くこともOKです!

4年に1度の世界規模なビッグイベントを皆様と楽しむことを我々は心から楽しみにしております。

詳しい概要は下記の通りです(ツイートの内容+‪α‬です)。


⚽️北条加蓮Pサッカー部主催 ワールドカップ観戦会⚽️
🇯🇵日本代表 vs 🇩🇪ドイツ代表

○日時
2022年11月23日(水・祝) 21:30〜
(21:15より集合、試合後は自由解散)
※集合の時間については目安です。また、途中入室および途中退出はOKです。ご都合が良いタイミングで起こし下さい。

○場所
加蓮Pサッカー部Discordサーバ

○内容
[第1部]21:30〜22:50 雑談および企画
[第2部]22:50〜 試合観戦

○discordサーバリンク
discord.gg/SfgVQ8uxs6

【注意事項】
当イベントはアイマスPの方を対象としております。ご了承下さい。

他の参加者の方々が不快に思うような言動はお控え下さい。

その他注意事項につきましては、サーバ内の専用チャンネルにて記載しております。

【最後に】

日本代表を熱く応援するのもよし、雑談しながら試合観戦してもよし、サッカーの試合観戦を楽しんでもよし、デレパを聴きながらのご参加でもよし、という感じにちょっとフリーダムな観戦会ですがご参加頂けると嬉しいです!

サッカーが分からない方や興味を持たれた方も大歓迎!!

cgコンステの荷造りや支度、イベランでお忙しいところではございますが、息抜きがてらにサッカー見ませんか?

もし良かったら、我々と一緒に盛り上がり、楽しみましょう!

4年に1度のビッグイベントをご一緒に楽しめることを心よりお待ちしております!

以上です。

さぁ、日本代表の初陣も残り数時間となります!
カタールの地で、蒼き侍は何を魅せるのでしょうか。
楽しみと緊張が交差する感情の中、キックオフの瞬間は刻一刻と迫っています。

世界的タレントを多く揃え、2018年の雪辱に燃えるドイツ代表を目の前にして、ピッチに立つ選手、ベンチメンバー、監督含めたコーチ陣、実況解説、そして蒼き侍を応援する全てのフットボールファンは何を思うのでしょう。

それはきっと、それぞれ異なると思います。
応援の仕方は千差万別ですが、応援するという気持ちはたとえ期待値が低くても同じであることに変わりはありません。

叶うなら、終了のホイッスルで歓喜している日本の姿を。

途中、思ったことを殴り書きしてしまいましたが、僕の想いは全て伝えきったと思います。

さて、今夜の観戦会にてお会いすることを心からお待ちしております!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
バモニッポン!!🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?