㊗️日本代表、ワールドカップ決勝トーナメント進出

こんにちは!
部長のロセルです。

今朝の日本代表 vs スペイン代表の試合をご覧になられた方、もしくは結果を見られた方もいらっしゃることかと思いますが、またまた逆転勝利で決勝トーナメントに首位通過しましたね!

EURO2020や東京五輪を経験した若いスター候補を揃える国との試合で勝つことができたのは素晴らしいと思います!

僕自身としては、スペインは大好きな国でワールドカップという真剣勝負の舞台で日本代表と対戦が実現したことが嬉しかったですし、勝ったことも凄く嬉しかったです。

決勝トーナメントでは日本代表はもちろん、自分の好きなスペインを応援したいです。

さて、今回もdiscordサーバで通話での観戦会を行いました!
早朝からわざわざ来て下さった方々には頭が上がりません。
本当にありがとうございました!

そして、決勝トーナメントベスト16のクロアチア戦も実施することにしました!

🇯🇵日本代表 vs 🇭🇷クロアチア代表観戦会
場所:北条加蓮Pサッカー部discordサーバ
時間:2022年12月6日(火) 0:00キックオフ
           入退室の時間はご都合のいいタイミングでお願いします。終了後は各自で自由解散となります。

こんな感じです!

あとはですね、ワールドカップ観戦会を機にクラブチームの観戦会もやりたいなぁと思うようになりました。

今季だとAbemaTVさんがイングリッシュ・プレミアリーグの放映権を一部持っているのでイングリッシュ・プレミアリーグの観戦会とか、エル・クラシコ(FCバルセロナ vs レアル・マドリーの大一番)のようなビッグゲームとかで開催するのも面白そうだなぁと思っています。

もちろん、時間があえばJリーグの観戦会もやりたいですね。
金曜ナイターとか、月1開催でやりたいなぁと。

とりあえず、来年からやるとしてはじめはイングリッシュ・プレミアリーグとJリーグになるかと思いますが、そういう計画を考えてますってことを覚えて頂けたら嬉しいです!

加蓮Pサッカー部の今後の野望も書かせて頂きましたが、こんな感じでこれからも盛り上げていきたいです!

最後までお読み下さり、ありがとうございました!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?