見出し画像

2022年、ありがとうございました!

こんにちは!
部長のロセルです。

本日をもって、2022年が終わりますね。
今年はサッカーとしてはワールドカップをはじめ色々なことがありました。
まずはアルゼンチン、優勝おめでとうございます!

見てて楽しかった試合もあれば嫌な記憶として残った試合もあり、今年もサッカーを楽しめたなと実感しています。

また、今年はフットサルを本格的に始めました。
まだまだな点もありますが、ゆっくり上達していきたいです。

それと、来年からはフルコートのサッカーも始めます。
フルコートはかなり久しぶりなので、緊張もありますが楽しんでいきたいです!

それから、新しい企画としてクラブチームの観戦会も始めます。
次回は1月開催となりますが、詳しい日程は追ってお知らせしますので、お待ち下さい!

今回はこんな感じで。
1年間、ありがとうございました!

それでは、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?