見出し画像

歓喜から1日、そしてcgコンステへ

こんばんは!
部長のロセルです。

皆さん、昨日の日本代表戦をご覧になられましたか?
見られていた方は、本当に凄かったですね!
まだ見られてない方も、ハイライトがありますから是非とも!

さて、そんな日本代表戦の試合を一緒に観戦するべく、我々加蓮Pサッカー部は観戦会を開催しました!

新しくサーバに入って頂いた方を含めサッカーファンで盛り上がることができました!
これは運営の僕だけではなく、ご参加頂いた皆様のご協力もあってこそです。
本当に頭が上がりませんし、心から感謝しています。

奇跡の瞬間を一緒に目撃できたことは、人生における宝物の一つになりました!
改めて、お礼を言わせて下さい。
本当に、ありがとうございました!

コスタリカ戦はcgコンステがあり観戦はできませんが、スペイン戦に関しては日本時間早朝キックオフにも関わらず観戦通話の御要望がありましたので、観戦会第2弾を前向きに検討します!
(でも、ご参加は無理のないようお願いしますね)

さて、Pさん的には今週末にベルーナドームで行われるcgコンステがありますね!
僕は両日現地参加で、Day1は朝か午前中の個サルに行ってから(ホテルでシャワーを浴びた後に)ベルーナドームに向かいます!
ちなみにDay2はゆっくり向かいます。

現地では名刺交換もお願いします!
僕はサッカー要素を強調した名刺と名刺交換ボードを持っていきます。
Day1はアヤックスの道明寺歌鈴、Day2はバルセロナの北条加蓮の痛ユニを着ていきますので、お声がけ頂けたら嬉しいです!

今から楽しみで楽しみで仕方ありませんw
皆さんにとって、最高のライブになることを心から願っています。

それでは、ベルーナドームでお会いしましょう!

本日はこの辺で。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?