見出し画像

どうも、加蓮Pサッカー部です!

初めまして!
加蓮Pサッカー部部長のロセルです。
この度、北条加蓮Pサッカー部のnoteアカウントを開設しました!(パチパチ

このアカウントは、部長だけではなく部員であれば誰でも利用できるものですので、誰が投稿するかもお楽しみに!
(当面はロセル1人体制ですが、いつか増えますように!)

ここで雑談のようなネタですが、cgコンステまで1週間ですね!
グッズも届いて「そろそろだな…!」と実感がわいてきます。

僕もcgコンステは両日現地に行きますので、もし行かれるPさんの方いらっしゃれば名刺交換しましょう!
(そんな今日は荷造りしてました。Day1の午前中は個サルに行くし、荷物いっぱいだ…w)

さて、今日は荷造りしてからは来週末無事に事が進むよう参拝でお祈りして、夜は府中での個サル(エンジョイ)に行ってきました。

参拝では自分はもちろん、他のPの方々も同様にcgコンステを楽しんで欲しいと思っています。

個サルについては3ゴール1アシストでした!
数字的には良いんですが、もっと決めれるチャンスがあったのでここで満足せず課題を一つ一つクリアしていきます!
明日はプールでリカバリーメニューをこなしてから、ストレッチしつつゆっくりする予定です。

それと最後に告知ですが、2022年11月23日(水・祝)夜にFIFAワールドカップ2022 カタール大会の日本 - ドイツ戦の観戦会を行うことになりました!
詳細は下記の通りです。

【北条加蓮Pサッカー部主催 ワールドカップ 日本 - ドイツ観戦会】
○日時
2022年11月23日(水・祝) 21:30〜
(21:15より集合、試合後は自由解散)
○場所
加蓮Pサッカー部Discordサーバ

○内容
[第1部]21:30〜22:50 雑談および企画
[第2部]22:50〜 試合観戦

日本代表を熱く応援するのもよし、雑談しながら試合観戦してもよし、サッカーの試合観戦を楽しんでもよし、デレパを聴きながらのご参加でもよし、という感じにちょっとフリーダムな観戦会ですがご参加頂けると嬉しいです!

ご参加、お待ちしております!

こんな感じでこれからもやっていきますので、見守って頂けたら嬉しいです!
 今後ともよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?