見出し画像

2022年もそろそろ終わり

こんばんは!
部長のロセルです。

まず、先日はcgコンステお疲れ様でした!
サプライズに驚かされたこともありましたが、素晴らしいライブだったと思います。

気候にも恵まれ、(個人的な体感では)4月のような極寒ではなかったのであまり冷えることはありませんでした(防寒対策はちゃんとしましたよ〜)。

僕自身としてはDay1には個サルに行ってましたし、ライブ翌日はfcFAにも行ってました。
(何かとサッカー要素も混ぜちゃうスタイルw)


ライブの裏で行われたコスタリカ戦は残念な結果となってしまいましたが、GS最終節はめげずに応援します!

さて、今月は今月で週1ペースで個サルに行く予定です。
「寒い中大丈夫?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、プレーする際はインナーを着てますし、身体を動かすと思ったより温まるんですよ。

もちろん、プレー後は汗をきっちり拭かなければ風邪ひいちゃいますのでその点は常に気を付けています。

あとは、週1ペースで個サルに行き始めてから半年ですかね。
あの頃よりかはフットサルの動き方も少しづつ勉強できましたし(まだまだなところもありますが)、日頃の運動の機会が設けられて健康的に過ごせてるかなと思えますし(?)、何より楽しい時期を過ごせてるなと実感してます。

蹴り納めのその日まで、楽しんでプレーします!

さて、突然ですが明日12/2(金)早朝4:00キックオフのスペイン戦の通話観戦会をやることにしました!
ドイツ戦と同じくdiscordサーバで実施します!

但し、今回は日本時間だと早朝になりますので、無理のない範囲でご参加頂けたら嬉しいです。

今日はこんなところです。

皆さん、体調にはお気を付けてお過ごし下さい!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?