幕が開かれた「4年に1度の祭典」

こんばんは!
部長のロセルです。

まずは雑談から入ります。
本日、Stage for CinderellaのBグループ結果発表がありましたね。
入賞されたアイドルさん、おめでとうございます!

今回の結果を踏まえてそれぞれが抱く思いや感情はありますが、それぞれが尽くしたベストであれば何よりだと考えています。

それからもう1つ目のネタを。
来年、個人参加サッカーをやりたいなと考えています。
その準備として、人工芝対応スパイクを買おうかなと思っています。

早速今から4月分の予約しようかな…w

さて、本題にいきましょう!
昨日、FIFAワールドカップ2022カタール大会が開幕しました!!
僕も開幕戦は見ていましたが、後半はウトウトしてて記憶にありませんでした…(苦笑)

今後、閉幕まで数々の名勝負が繰り広げられると思います。
日本代表 vs コスタリカ代表がcgコンステと被ってしまいましたが、観戦会で見るドイツ代表戦やスペイン代表戦は見ます!
寝不足上等で、ワールドカップを楽しみます!(あ、でもフットサルに支障しないようにはしますw)

普段サッカーをお目にかかれない方も、この機にハイライトでも良いですから、見てみてはいかがでしょうか?
新しい世界が見えること、間違いありません!

それから、最後に告知します。
明後日23日の観戦会について、お時間のある方は奮ってご参加下さい!

今日はこんなところでしょうか。
それではまた。

p.s
明後日朝の個サル、雨予報…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?