見出し画像

海外の日本食売り場 -タイの地方編- ขายชั้นอาหารญี่ปุ่น

こんにちは。ミサーンです。
私が住んでいるところはタイの地方(東北部のコーンケーン県というところ)ですが、タイは地方でも日本の食品が手に入りました!

写真は、コーンケーン県内で最も和食の揃うデパートの日本食売り場です。
なかなかな品揃えで、日本の食事が恋しくなることはあまりありませんでした。

醤油や味噌などの調味料から、納豆やうどん、豆腐などもあり、他にも焼きそばソースやふりかけ、海外ではあまり食べられないワカメやのりなどの海藻類も種類が豊富でした!
お値段は少し割高ですが、味は日本のままでした。

おまけに、もう一枚。

画像1

เจอกันใหม่นะค่ะ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?