見出し画像

博多でもビジネス


福岡ではお世話になってるビジネスの先輩が住んでるので、ビジネスで困った時や人生で悩んだ時、逆にうまく行った時も話したくなるビジネスの先輩なので、福岡も遊びに行きます

福岡に住んでる人いたらご飯行きましょう!
安い居酒屋でもいいんですけど
私は焼肉が好きです。笑

リアルで交流するから生まれる信用

私はネット集客をしてますが
リアルを大事にしています。

日本全国いつでも飛び回り自由に仕事をする

そんな環境を作るには勉強しかないです

会社員を抜け出す最短ルートは用意できますが
興味本位では稼げません。

興味を持ったら徹底的に調べて
やるか、やらないか 決断する

福岡の先輩に学んだ教訓です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?