見出し画像

【第三話】誰も肝心な事は教えない売れる仕組みの作り方

Twitterからマネタイズする基本の流れは

商品作成
 ↓
SNSで集客
 ↓
教育
 ↓
販売
 ↓
サポート

のこれだけです。

これらを熟知できれば
一連の収益が発生するまでの流れ
というのが一切のコストをかけずに
できるという事です。


でもそんなこと言われても、


お客さんを集める方法だったり
商品の作成の仕方だったり


ていうのが全然わからない!
っていう方も多いと思います。

普通の講師であれば、
ここから先は有料で・・・

みたいなことをしますが


私の影響力がまだまだアリレベルの
この時にこのnoteを手に取ってくれる
方には本気でマネタイズできるようになって
欲しいと思ってこのnoteを書いています

なので今から全部解決していきます。


まず流れとして
あなたが収益をあげるために
するべきことっていうのは



たったの5つだけです

===========
1、商品を作る 
2、お客さんを集める
3、商品の良さを知ってもらう
4、販売する
5、サポートする
===========

覚えることは
たったのこの5つだけで、
実は至ってシンプルなんです

だけど適当に自己流でやっちゃうと
間違いなく事故るので
ここからは真剣に聞いてください




まずアナタに今まで
ネットビジネスの経験が
なくてもあったとしても  
実績がなくても大丈夫な理由を伝えます。


今日私と巡り会えたから大丈夫なんです。  
なぜなら私の実績をあなたの知識として
学ぶことができればもうあなたは
私のノウハウを発信していっていいんです。


何が言いたいのかはこの章を最後まで
読み進めてっていただければ
全て解決できるのでぜひ見ていってください。



さてまずは商品を作るというところですが

今のあなたに販売できる
知識や経験、スキルはありますか?



恐らくこのnoteを読んでいる方のほとんどは
「そんなもんないよ」って感じだと思います





/
これも大丈夫です!
\






例えばの話ですが

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
あなたがコンビニを始めようと思った時に
一から自分のお店を作ろうと思いますか?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋


わざわざ売れるか分からないような
お店を作って勝負するよりかは
フランチャイズ(名前貸し)で
コンビニを経営した方が儲かると思いませんか?

つまりコンテンツ販売でも
同じことをすればいいんです。


どういうことかと言いますと、、

===========
既に売れている商品を
アフェリエイト形式で
販売すればいいんです
===========


アフェリエイトというのは
人の商品を売って
その利益の一部をもらう手法です
アフェリエイトとマルチは全く別物なので
違いが分からない人はググってみて下さい



楽天room、ブログや、
ユーチューバーの概要欄にある
リンクから商品を購入すると
彼らにその売上の一部の報酬が入っている、
あれのことです


もっとわかりやすく言うと
私の商品をあなたにあげるので
あなたが私の商品を売れば
あなたにその報酬が入るよってことです


そもそもコンテンツ販売の相場は
30万円〜50万円が当たり前なので
ブログのように大量に売らずとも
1人に販売すれば高額の報酬が入ります。

しかも私はファンの方に稼いで欲しくて
ブログ更新をしているので
アフェリエイト報酬を
引くほど高い設定にしています

私はあなたが稼ぐことが
私にとっての人生の安定に
つながっていくと思っているので
本気の人に読み進めて欲しいんです!


1カ月以内に50万以上稼ぐ人が続出しています
ぶっちゃけ最初から
オリジナルの商品を作るよりも
この方法を使った方が最速で大きく稼げます


しかし、ここまで聞いても

『私は絶対に人の商品なんて売らない』と
思うのであればそれはそれでオッケーです

サクッと商品にしていきましょう
私もしっかりとサポートしていきます


具体的的には


==================
1・ターゲットを決め、

2・その人の悩みを
  解決するためのステップを細分化して

3・それを動画コンテンツにするなり
  PDFにするなり商品を作っていきます

4・これにサポートをつければ商品の出来上がりです
==================

しかし残念ながら
自己満の商品を作ったところで
商品は売れません
売れる商品を作るためには
コンセプトメイクや
商品の魅せ方を工夫する必要があります

流石にここに関しては人それぞれ悩みも違うので


私の公式ラインに

◆━━━━━◆
    『商品相談』
◆━━━━━◆



とメッセージを下さい
【毎月5人限定で】
時間を作って一人一人に
個別でアドバイスを通して
ちゃんとサポートしていきます


次回【第四話】

どんな発信をすればいいか分からない
そんな悩みを100%解決する
最強の教科書

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?