見出し画像

♡服の色ー!♡

先週の日曜日✨
天気も良かったので
家族で公園へ♪

キャッチボールやりたすぎる長男と
腰が痛すぎる主人と
とにかく何でもマネしたい次男❗️

長男、キャッチボール上手になったなぁ❤️

私は球技が苦手で、
今の主人と出会うまで長男は
キャッチボールをやった事が無かったので、
最初はボールを上手に投げる事が
できませんでした💦

学校でも、変な投げ方( ・∇・)って
言われてしまったのが悔しかったようで、
珍しく←
一生懸命練習しておりました💪

主人も動くのがキツイぐらい腰が痛いのに
長男の為に頑張りすぎ💦

この後、私の弟が勤めている
整骨院にお世話になりました😅

それよりもあなた達、
服の色使いが一緒なんですけど。笑

長男のキャッチボールについて書いたので
長男の写真を載せようと思ったのですが、
この人達の服の被り方が気になったので
あえてこの2人の写真にします❗️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?