見出し画像

今日のスターバックス20230712

今日も今日とてホームスターバックス。
今日は超弩級のクレームに見舞われたわが社ですが…
何とか収まったようです。発注漏れで商品が届かないという…
2週間もお待たせしてしまっていたようです。何とか収めてもらったようですが…

で、ホームスターバックス。朝寄っている金沢有松店でベテランの10年近いお付き合いのあるパートナーさんにブラックエプロンが届いた!とご披露いただいてご機嫌さんの私です。

で、ホームスターバックス(フェアモール松任店)ですが、桃の初日ですが外は大雨&嵐でお客さんもまばら。でもPTRさんは不測の事態に備えて新人さんからベテランさんまで沢山シフトインされています。安心の布陣ですね~。レジは最初ここのところ受けていただいている男性のPTRさんでしたが、いつもの超絶美味しく淹れてくださるPTRさんが私を見つけるや否やレジにスタンバイ(笑)してくれました。彼女が受けてくれるならプレスの一択です。フードも今日からのフードを選んでお豆はお任せです。

アールグレイミルククリームドーナツ+プレスはKATIKATIブレンド(EAB)

テイスティングは今朝
「ボヤージュブレンドはスリージョンブレンドとレシピ一緒なんですよ~」
とBAのPTRさんに教えたもらったボヤージュブレンド。
そのことを淹れてくれた&持ってきてくれたベテランパートナーさんにどや顔で自慢してみました~(笑)。

EABとアールグレイミルククリームドーナツばっちりでした。

やはり彼女の見立ては間違いないですね~。とても美味しくいただきました~

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#カティカティブレンド
#EAB
#ボヤージュブレンド
#アールグレイミルククリームドーナツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?