見出し画像

今日のスターバックスお久しぶりです編

今日も帰りにホームスターバックス。
子どもの学校で履くソックス(白or黒 ワンポイントまで)を買いにスーパースポーツゼビオ経由でやって来ました。同じ敷地内にあるんです。ニューエラの3足セット(黒)とミズノの3足セット(白)を買ってやって来ました。

レジはショートかな?最近時々お顔を見る若い女性のパートナーさん。サイドによく声を掛けてくれる髪色が最近落ち着いた女性のパートナーさん。

どうしようかな?と迷ったけどワンモアのレシートもあることだし…


キャラメルトフィースコーン+SUM

☆キャラメルトフィースコーン
☆CODはトールのスマトラ

ええ、ドリップがスマトラだったのでドリップにしました。

件の先輩パートナーさん
「最近朝寄りのシフトだったのでお久しぶりにお顔見ますね~。来月は夜が多くなるので…」
とご案内いただく。
そういえば最近お顔見なかったなぁ~と。
「最近新しい人も増えてきたので~」
と先のレジの彼女を紹介してくれました。

3~4月は新入生も増えて新しい顔ぶれが増えるのですね。

今日もとても美味しくいただきました。

勿論先行販売の
#花見抹茶クリームフラペチーノ
もいただきました。勿論リワードで…


花見抹茶クリームフラペチーノ

これはこれで美味しくいただきました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#キャラメルトフィースコーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?