見出し画像

昨日のスターバックス20231125(金沢野々市店編)

おはようございます。
今朝は金沢野々市店からスタート。

昨晩しくじったリワードを消費したくって…
グランデのカモミールティーラテ
あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグイングリッシュマフィン

あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグイングリッシュマフィン

レジ受けしてくれたのは彼女が大学1年生の入学当初から存じ上げている彼女。約3年半前は幼さの残る眼鏡が大きな女性パートナーさんだったけど、今はすっかり素敵な立派なパートナーさんに。眼鏡もおしゃれな似合っている。
多分来春卒だろうけど…。
ここ二年ほどは大学が忙しくて(まぁ当たり前ですが…(笑))土日休日の朝から夕方のシフトが多いと本人からお聞きしている。
彼女の顔が見たくて休日の朝金沢野々市店へ通っているといっても過言でない(笑)。

で、今日はいつものドリップじゃなくて…それにリワード使用だったので気を遣ってドリップのデミカップをつけてくれました。COLのドリップも美味しくいただきました~。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#スターバックスコーヒー金沢野々市店
#カモミールティーラテ
#746

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?