見出し画像

今日のスターバックス20231202

今朝は
#スターバックスコーヒー小松打越店
さんで朝食。仕事で小松方面行きましたので。

ヨーグルト&バナナグラノーラ+グランデドリップ(多分GUA)

「プレスじゃなくて良いんですかぁ~?」
と馴染みのあるパートナーさんが声をかけてくださる。
「朝はたっぷり飲みたいので~」
といお答え。たっぷり飲んで珍しく1時間半くらい長居してno+eをいくつかUP。お店も混みだしたので離脱しました。

で、仕事を終わらせてお昼過ぎに
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
へ。休日なのに珍しく天候が悪いからかお店が空いてることと学生さんだけどしっかりしたパートナーさんがレジだったので
「プレスお願いできますか?」
とお聞きしたら
「はいっ!」
と元気に答えてくれたのでフードをバタースコッチドーナツを選んでお豆はお任せしました。

プレスはカフェヴェロナを選んでくれました


彼女はいつも優しいメッセージを添えてくださいます

#カフェヴェロナ
久々に美味しかったです。ペアリングばっちりでした。
ヒートなしのバタースコッチドーナツも美味しいです。

で、諸々終わらせて夕方遅くに再度フェアモール松任店。今度はレジは店長さん。昨日の今日でちょっと照れ笑い(笑)
今朝のOneMoreがあったのでお替りで。グランデだったことを忘れていたのでカップの大きさにビビる(笑)

マロンパウンドケーキとグランデドリップはグアテマラアンティグア

昨日のプレスで開けてくださったGUAのお豆かCODもGUAでした。
「昨日もプレスでグアテマラでしたね~」
と店長さん。最近店長さんレートが高い…。ちょっと恥ずかしい(笑)

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#マロンパウンドケーキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?