見出し画像

今日のスターバックス20230607

今日は定時で退社…の予定が若干遅れて(笑)ダッシュ。
今日はホームスターバックスへ行けないので…何故ならお世話になったパートナーさんが異動でラストランだから…。こんな日に行ったらお忙しいのに申し訳ないと思って。

で、一足先に異動になられたパートナーさんのいらっしゃるイオンモールの中のお店へ。なんとなくプレスで残念なことになりたくなかったので…ワンモアを使って…フードはちょっと贅沢して。

CODはスマトラフードはオレンジ&マンゴーのケーキ。アイスのICBを付けてくださいました。

多分初めましてのパートナーさんだと思うのですが…
「いつもありがとうございます」
と言ってくださる。

丁寧な対応は相変わらずの流石ですね~。
そうこうしていると近づいてこられる二人の人影。イヤフォンを外して顔を向けると、先に異動されてきたPTRさんと、金沢野々市店からかれこれ6年くらいお世話になってこのお店へ異動してこられていたベテランのPTRさんがシフト終わりでご挨拶に来てくださいました。
「最近オープンシフトだったのでお顔見ないね~と話していたんですよ~」
と嬉しいこと言ってくださる。
お二方ともプレスじゃないことを気にかけてくださって…

皆さんお元気そうで何より。ってか、オープンシフトだと10時オープンのこのお店はアップがこの時間帯なのですね~。そういうことになりますか。

ちょっと新鮮な感じでした。

#スターバックス好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?