見出し画像

今日のスターバックス20231002(今日はやらかしちゃった編)

今日は終業近くになって…お客様からの発注を飛ばしていたことが判明…全力でお詫び&即対応で何とか容赦いただいて…通常は宅配業者さんに配送をお願いするところ…自分で持っていきました。対応の際のご迷惑をお詫びして何とか収めていただいて…新車の新型クラウンまで見せていただけるという光栄に出会いました。
何とか収まって良かったです。

で、定時少し過ぎにホームスターバックス。
レジは最近よく受けてもらう若い女性のパートナーさん。ちょっと自信なさげにいつも対応してくださるけど…謙虚な対応おじさんは敬意を表します。でもきちんとされているので(私にだったら)多少のミスはOKです。ドンドンチャレンジしてください。

で、秋のプロモの新作をコンプリートしようとケースとにらめっこ。するとバックから私がリスペクトして止まないパートナーさんがプレスの湯せんを始めています(笑)。

で、あと二つになったコンプリートまで残っていたマロンパウンドケーキを選んでお豆はお任せで…。今日はワンモアにしようかと思ったけど彼女のプレスを見たらねぇ~(笑)


マロンパウンドケーキ+プレスはGUAでした~

「今日はグアテマラアンティグアを選んでみました~」
と先のレジのパートナーさん。
「ウガンダルウェンゾリもお家でお楽しみください」
ときっと先輩に習った通りにサンプルビーンズをくださいました。先日の若い男性の(ちょといきった)店員は
「英語苦手なんで読めないです」
と言い放ったウガンダルウェンゾリ。彼女はちゃんと読めていました。

今日のGUAは彼女が淹れてくれたか先輩が淹れてくれたか不明ですが…大変美味しくいただきました。

まじで美味しかった。ミディアムだけどGUAもいけますね~。彼女上手に淹れてくれました。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#マロンパウンドケーキ
#グアテマラアンティグア
#スターバックスコーヒーフェアモール松任店
#500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?