見出し画像

今日のスターバックス20231111/3(小松打越店編)

午後からはちょっと買い物もあったし先日お邪魔した時「テイスティングパーティをします」とご案内いただいた小松打越店へ。

寒い日なので外では開催できないな…と思って店内へ。
レジへ行くと
「お久しぶりですね~」
と声を掛けてくれる若い女性のパートナーさん。そうかも…彼女はあまり夜いらっしゃらないかもですね~
「お会いできてうれしいです」
とまたまた嬉しいことを言ってくれます。

で、今朝のセミナーでウェルカムドリンクだった
ジンジャーブレッドラテ⇒メリークリーム変更
をお願いしました。
「メリークリームに変更できますか?」
と一応確認したところ、レジの彼女とてもうれしそうに弾んだ声で
「出来ますっ!嬉しいです」
と「嬉しい」の二連発いただきました(笑)。

ジンジャ―ブレッドラテ⇒メリークリーム変更

調子に乗ってグランデにしてしまったのでおなかいっぱいかもですが…とても美味しくいただきました。

今年もジンジャーブレッドラテは美味しいです。

#スターバックス好きな人と繋がりたい
#ジンジャーブレッドラテ
#メリークリーム
#スターバックスコーヒー小松打越店
#4284

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?